まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

プロモーションに入ってほしい

小雨ぱらぱら月曜日。デジャブ感満載な語感。週間予報見た感じだと明日か明後日ぐらいから30度オーバーな日が続くようになるみたいで。7月も下旬となった今ようやくかいな。やっとかいな。という気持ちでいっぱい。暑さが極端な分寒さも極端じゃないといいなと思ったりしている。早速。

世界中に開かれてるツイッターワールドとはいえ今はだいぶ引きこもりというか隠遁生活というか、求めて探しに行かないと情報が入ってこない感じの毎日を過ごしてるんですよ。だからそれにだいぶ助けられているんだろうなと想像します。苛々しに行く必要なんて全然無いもんな。

f:id:k31x31:20190722221554j:image

そういやこないだ本屋さんに寄るためにいつもと違う帰り道を通ったのでローソンに寄る機会があったんですよ。そんでツイッターでお見かけして気になってそわそわしてたやつ試しました。美味しかった。高知県出身なので小夏みたいな味だなって真っ先に連想して懐かしくなりつつ、そこまで繊細なお味をアイスで表現してしまうってウチカフェさん流石やで…って惚れ惚れしてたらいつの間にやら食べ終わってた。これめっちゃ好きだわ。情報ありがとうございますっ。