まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

すてきな人ができた

戸惑いを隠せないぜ。


月曜深夜の翌日という事もあっていつにも増してねむたい火曜日です。わたしも冬眠したい。吉田篤弘さんの著書で出てたやつ流に言うと冬読したい。それだといつものことだな。春夏秋冬。
今日は仕事で別の階を行ったり来たりしてるうちに異動前に同じ課だった人たち何人かに遭遇したおかげでごきげんさんな日でした。火曜は特に同じ課の人ですら用事がなければ会話する時間もないまま半日は軽く経つぐらいのハイペースなあわただしさの日なんですけどそれはそれとして、課が変わればやっぱもうご無沙汰してますってご挨拶になるぐらい顔合わせる機会もなくなるわけで。なんか嬉しかった。懐かしい人に会えた事きっかけで上がるテンションも不思議っちゃ不思議かもしれない。どういう仕組みか。
すでにここまで書く段階で3度ほど寝落ちては目覚めてるのでもうさっさと寝ます。自分の席の周囲の人々が風邪を引き始めてて若干こわいのでビタミンCのんで寝る。来週火曜までは健康第一よ。あなたもご自愛くださいな。