まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

横顔と指先と、瞳と

言葉。


週末に向けて全速前進フルスロットルの勢いであれこれバリバリこなした月曜日です。さがに若干つかれた。2日ぶりに外に出たし(ひきこもり)。朝もうほんとに寒すぎてひどい肩こりになりかねない勢いでちぢこまって職場向かったんですけど職場のフロアがもう全然寒くないどころかぬくいを通り越して普通に暑くて参りました。この寒暖差に体調崩しかねない勢い。若干喉が痛い気がしなくもないけど気のせいという事にする。でも明日はマスクして行こ。
年末年始の追加の休暇1日分を、年末や年始でなくても来月中ならいつ取得してもいいよって言ってもらえたのでどうにかしてポルノさんのツアーに参戦できないか考えたんですけど来月は九州シリーズでしたね。さすがに無謀だね。盛岡は頑張れば行けなくもないけどその翌々日の仙台に行くから無理しないほうがいいよなって結論。ふつうに平日に取得して本屋さん行こうそうしよう。新宿に出来たという新しいツタヤが気になっています。
おうちに帰ってきてあれこれ片付けてから、さっきまでずっとレコーダの容量を空けるために編集しつつあれこれ観てました。ギタリスト山本彩さん凛々しい横顔ごちそうさまです。かっこよかったよ。