まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

私専用ライフハック

トーキョーにて木曜日です。日常へのソフトランディング。
問題山積なのは相変わらずなんですけどそれでも今日はまだ比較的過ごしやすい日だったな。出社したらやろうと思ってた作業アレコレもわりとさくさく片付いたおかげで気持ちが穏やか。穏やかと入力しつつ実際は今すぐ米子に飛んでいきたい気持ちでいっぱいでしたけれどもそれはそれという事で。
旅から帰ってきた翌日だから食材を買い込んでおうちに帰りました。すっからかんだった冷蔵庫がぎゅうぎゅうになるのを見るのが好きで、時間が経つほど食材が減って隙間が出来ていくのを見るのはもっともっと好きです。生きてるなと思う(食材でも冷蔵庫でもなくわたしが)。
そういや高松公演の時にステッカー目当てでポルきたのブルーレイを買ったんです。んで手に入ったステッカーは小ぶりなサイズのかわいらしい感じで、仕事の時に首にかける社員証入れにジャストサイズだったので名前が見える側の裏に入れといたら仕事中のふとした時にステッカーとロゴが視界に入ってはテンションが上がるのでこれはもうライフハックと呼べるのでは!と思いました。そんで今はとても眠い。こんな時間に眠くなるの久々かも。