まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

どうせなら○○で○○○てみたい

水曜日です。
さすがに2日間連続で暖機運転が許されるほど甘くなかったようです。ハイペースにばりばりこなしてきた。ばりばり(効果音)。以前読んだ土屋賢二先生のエッセイの章題が漢字一文字ずつで問・題・山・積だったなって思い出した。頭痛いことばっかりやで。
f:id:k31x31:20171129223745j:image
つまらないことを書いたので突然の雪景色でうやむやにします。赤れんが庁舎ほんとに綺麗だった(赤れんが1ミリも写ってないけど)。次は緑豊かな季節に見たい。そういや土日の札幌の雪は東京でもニュースになってたよって課長から聞いた。すごい時期に行ったんだな本当に…。
風邪予防の気持ちも込めて先週明けからずっと仕事の日はおうち出てから戻ってくるまでマスクして過ごしててやっぱし普段より喉が楽な気がします。でも保護の気持ちひとつで装着してるけど要するに甘やかすのと紙一重というか、鍛えるつもりでときどきは外気に晒してあげたほうが結果的には強くなるんじゃないかなと今ふと思った。ただし試す勇気はまだ無い。一番良いのは人混みに近付かない事ではあるんですけどね。週末出かける時早めに帰って来よ。