まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

愛しいから話したい

f:id:k31x31:20171028231025j:image
健康診断が終わったあとにどーーーしても空腹を我慢できなかったから鶏肉料理屋さんで親子丼を食べたのです。それが16時ぐらいの話。そんでいまそれほどお腹空いてないけど夜中に近い時刻に悲しくなるよりはマシだと思って左上のやつ飲んで(これ美味しくておなかいっぱいになってなんかそこはかとなく体にも良さそうだから好きなのだ)、そんで手前の赤ワイン仕様小枝をひょいひょい食べてふわんふわんテンションでお送りしております。こんばんは。ここまで20時半頃に書いてから、そのあとradikoと戯れてて気付いたら22時半。時の流れるのは早いな。おかげでふわんふわんテンションの面影もないよ今。ポルノさんのアルバムプロモーションにおけるコメントをちょっとずつ拾いたくてですね、真面目に必死。
雨の土曜日だった今日は、午前中はずっとBUTTERFLY EFFECTの感想を書いててお昼前頃にのろのろと出かける準備をして健康診断へ。予約時間から3時間以内はお水とお茶以外は何も食べないでくださいねって言われてた事をそこそこギリギリの時間に思い出して、おうち出て大急ぎで富士そばに飛び込んでゆず鶏ほうれん草みたいな名前のやつをおいしく完食してからは久々にスタバごもりしてきました。カフェイン入ってないやつですって教えてもらった、名前忘れたけど茶葉で出すタイプのきれいなピンク色した紅茶をおともに感想の続き書いて仕上げたあたりでちょうど良い時刻になったから健診センターへ。毎年いっつも病院の一角みたいなわりと雑然としたところで受けてたから、今日行った健診センターは出来て間もないのかほんとにピカピカでなんかもう別天地だった。健康診断のために最適化されたスペースで効率よくどんどん順番が進んでく事に感激すら抱きつつひとつひとつの項目をこなしてきました。1時間ぐらいかかるつもりで行ったら30分で終わったの嬉しかったな。そのあと親子丼食べてBEツアーのチケット発券してから無事帰宅。やっぱりチケットが手許にあるっていう安心感いいなあ。会場ごとに座席表を調べてはだいたいこのあたりなのか〜〜って確認して視界を想像しつつ期待を募らせるのがとっても楽しい(どうも参戦初日がいちばんステージに近い座席という事になりそうな感じ)。来週さっそく3連休だしほんとにあっという間にやって来そう。大きめのキャリーバッグとヒートテックを買わなければ。