まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

長生きしてください

金曜日です。
仕事終わってから先に時間つぶしのために本屋さんに寄って、入り口の新刊コーナーだけ端から端まで見て森博嗣さんの新刊を購入しました。明日の昼間に読むつもりでいます。とっても楽しみ。
そのあとはお姿を拝見したさにひとつ手前の駅で寄り道まわりみち(最寄駅がバレるので詳しくはインスタ見て)。今朝知って何気にこっそりわくわくしてたんです。小雨になってくれてよかったおかげでぱのよんパーカーのフードかぶるだけで凌げた!って安心してたけどおうち帰ってきてお風呂入ってひといきついた今なんかちょっと寒い。いや待ってくれ心当たりあるぞこの違和感。早めに対処すれば大ごとにならないやつだ。あったかくして眠るに限るねひとまずおやすみ。ラブシャ1日目をホルモンのために録画中の夜。