まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

天使だそうです

ほぼ毎月恒例の定時脱出駅までダッシュの日です。ポルノグラフィティのしまなみテレビ!イェーイ!!今日わりと真面目にすごい勢いで雨だから駅までダッシュの結果膝から下が残念な事になってしまったけどそれはそれ。もうお風呂入ったし。観た後だとハイテンションに身を任せていらんこと書きそうだから始まる前のそわそわ感の中で綴るやつです。これこそ大人のタイムマネジメント(言いたいだけ)。
今日が最後の出社日だった後輩さんにみんなの前でプレゼントを渡す大役を仰せつかって、どきどきしすぎてえらい恥ずかしい思いをしました。具体的に書いたらこれリアルに特定されかねない勢いで恥ずかしかった。涙引っ込んだわ。同期の同僚さんがお休みだった事もあってあれこれいろいろ盛りだくさんな日でもあった。9月28日という日付は数字の並びが綺麗だから好きです。隙のない美しさ。あと15分でしまなみテレビ。わくわくする。