まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

どこかで結ばれたい

火曜日です。
ちょっと冗談抜きでほんとに大わらわな日でした。うちの課は1週間のうちでいちばん仕事量が多いのが火曜日なんですけど、いろいろもろもろ重なったりすることを考えてみたら今週の火曜はそれほどあわただしくなる事はないんじゃないんですかねって同僚さんと楽観的な予測をたててたのが見事に裏切られた感じ。もちろん勝手に期待した自分が全面的に悪いやつ。それでもちゃんと定時で帰れるっていうのが今年の春頃との決定的な違いではあります。心穏やかにいられるありがたさ。そんでこれだけ書いてる途中で寝落ちてたみたいでいま目が覚めて眠くてたまらん。中途半端に本気で眠ったバカタレ。
f:id:k31x31:20170815231258j:image

f:id:k31x31:20170815231327j:image
この観覧車、数は少なかったけどシースルーゴンドラっていうのがあってですね。たまたま撮った写真に写ってるのがある事に気付いて思い出した。名前のとおりな見た目した白のゴンドラです。普通のやつですら若干身体が震えたのに全面的に透けてるとか想像を絶する。