己から聞こえる声

好きなものも出来ることも多くないです。

君が歌に託すように

先週末に課題だなって考えた事をどうにかこうにか片付けたのでひとまず安心の月曜日です。当たり前だけどのぼるほど険しくなるね。すべって転ばんよう気をつけなね。難しいな。
それでもわりと早めに帰れて余裕のある夜なのでさっきまで録画番組の消化をしてました。寝落ちするわけにいかない月曜の夜に最適の作業。そんでそんな感じで前回のMステをようやく観て、昨日の夜に山本彩ソロライブ再放送を観て感銘受けまくっといてからの『願いごとの持ち腐れ』の振り幅に真面目にノックアウトされてる。いやほんとにアイドルの姿とアーティストの姿のどっちも惜しみなく見せてくれるの嬉しい…。いつまでもずっと見られるわけではないから今を全力で大事にするのです。
それにしてもソロライブ再放送かっこよかったな〜〜〜。一度きりだけど確かに目にして聴いてまだ記憶に残ってる光景と歌声をたぐり寄せたいがために朝からずっと孤独ギター聴いてます(ライブアレンジソロバージョン孤独ギターいつまでも待ちたい)。単独ライブ1曲目に孤独ギターっていうこの興奮をポルノさんで例えるとロマポル的な単発ライブがTHE DAYや真っ白あたりで始まるぐらいのアレ。しょっぱなから臨界点突破ですよそりゃ。

広告を非表示にする