まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

あるいは願望かも

おおっぴらに書いて検索に引っかかるのは本意じゃないからぼんやりした言い方になるけど、同じ話題のはずなのに正式名称と俗称それぞれで調べると真反対の意見が出てくるから結局調べる手が止まらんみたいな事になります。あんまり端っこ歩きすぎると足許が崩れた時に危ないと思う。それに真ん中のほうが歩きやすいのではないかな。たぶん。知らんけど。
同僚さんがお休みだったから若干あわただしかったものの楽しい金曜日でした。今年の始めにそれなりの時間を割いてやってた事の結果が出て、とりあえず報われるかたちになってくれたのでひと安心してます。どうなることやらって感じではあるけど。だってこないだあほなんじゃないかって思ったばっかりやで。まあいいや。おかげで機嫌がいいぞ。そんで注文しといた本が届いたから読みたさにそわそわしてるので早めに切り上げます。おやすみなさい。明日は渋谷へ。