まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

朽ちるように咲いた

火曜日です。
趣味だかなんだか忘れたけど、何かにひたすら熱中してふと気がついて時計見てこんなに時間が経ってたのか!みたいな感覚になる時って身体はその没頭してた分の時間は本当に歳をとっていないみたいな事を聞いた事があって、それ自体は真偽も含めてすごい曖昧な記憶ではあるのだけど仮に本当だとしたら趣味だけでなく仕事でも同じ効果が発揮されるといいのになって思う次第。昨日と今日ほんとに時間が経つのがあっという間で、でもストレス的な負荷がかかってるわけじゃないからあっという間の割には気持ちは元気なんよ。良きこと。たぶん。新体制2日目で相変わらず暴風雨圏内みたいなおおわらわ感なんですけどもう筋肉痛みたいなもんよって開きなおってる。今回の異動のおかげで社内で唯一の同期と呼べる人と同じ課になったのがうれしいです。しっかりした人の仕事の様を見て取り入れる作戦を実行に移したい。
お風呂あがりにTシャツいっちょで過ごせる体感温度とても良いからこの気候ずっと続けとばかりに窓開けといたら若干寒い。毛布を手放すより着るものを薄めにしといて毛布にくるまるほうが好きだ。明日はノー残デーだけど個人的には明後日と入れ替えてほしい気持ちでいっぱい。それにしても内容が薄い。毛布ぬくい。