まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

さかさにすれば天窓

f:id:k31x31:20170410225656j:image
金曜日以来だし雨も風もずっと強かったし、って桜の花びらが大量に散った様を期待してこないだお昼休みお花見を堪能した公園の前を通ったけどそんなでもなかった。樹によっては逆にほんとに今が絶頂って感じのこんもり満開感。
昨日早めに寝た影響が大きそうだけどすでに眠いです。もうすぐカフェイレだからがんばって両目こじ開けてるけど(誇張)、今夜はのんびり聴こうと思いつつも残しておいてよかったって思う機会が最近あったのも確かだからその辺のバランス難しいところね。あ、昨日もそうか。自分の髪の毛がふかふかしてて触るのたのしい。これからの黒井(仮名)にご期待くださいって挨拶したのが今日のハイライト。あわただしいのは相変わらずだけど気持ちは元気なので大丈夫なのです。出勤の時に月曜日だからテンション上げていこうと思ってナギイチ聴いたからなのか今日ずっと難波づいてる。君の名前を叫ばせてくれ。