まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

わたしの赤は朱色なので

自宅にて日曜日です。
さっきポルノさんの台湾ライブグッズの画像を何気なく見てたら、ポルノTのロゴの配色が白と緑という事に気付いて近年まれに見る高揚感で打ち震えました。ほんとに鳥肌が立った。こういうささやかな事に心底喜べてしまえるあたりしっかり森博嗣ファン兼ポルノファンなのです絶対買おう。絶対買おう!(参戦するみたいに言う)
そういや去年のロマポルグッズからサイズ変わったんだっけ〜〜ってアスマート確認したら今回またサイズごとに微妙にちょいちょい小さくなったり大きくなったりしてていやんな感じ。あの時は毎回Mサイズでちょうど良いからなーって深く考えずにいつも通りMにしたらやたらでっかくなってて中途半端な丈だったから今回はちょっと悩んでます。Sにするか思い切ってXLにするか、まだ時間あるしもうちょい考えましょうか。あとすでにページが出来てるオーバジンズ単行本のアスマート限定でついてくるらしい購入特典がとても気になります。
昼間のうちはほんとに暖房が必要なくなってきました。早く桜咲くといいな、ってツイッターでさらっと検索したんですが今年の東京の開花予想は3月24日頃だそうで。これ月末のちょうど満開になるタイミングで神戸行きなんじゃないのか。いや今年こそお花見するんだわたしは。張り切ってるんだ。


つまり彼女が唯一無二なのだなと確認する作業。
結局破れることのなかった初恋ってマングェル言うところの永遠の現在に等しいんじゃないのかなと思った。地獄の定義のひとつだけど。