読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

己から聞こえる声

好きなものも出来ることも多くないです。

圧倒的絶対的開放感

木曜日です。
先週末から全部投げ出して付きっきりの死にものぐるいの本気の全力で(一部誇張)取り組んでた書類一式の提出がようやく全部終わってひと息つけるようになりました。わーい!ハッピーアンドハッピーアンドハッピー!ヒューヒュー!!!
提出期限が明日だったからとにかく今日中に片付けたくて結果いつも以上の残業に甘んじてしまったわけですけど、終わって退勤してツイッターひらいたら山本彩さん絡みで嬉しいお知らせたくさんあって疲労感も雲散霧消ってやつです。明日のMステ2時間スペシャルなの知らんかったな〜〜〜最高画質で録画予約するためにおうち帰ってからこないだのMayday武道館ライブ狙いでひととおり録画しといたニュース番組を観てしまおうかと思ったらまだ容量余裕あったから録画予約だけしてこれ書いてます。全部終わったのが自分で思ってる以上に嬉しいみたいで安心したのかすごい眠いんよ今。
早いとこ終わらせるモチベーションになるかなってアマゾンでぽちっとぽちっと注文した本やら漫画やらも合わせて今わたしの部屋の机の横に積読本が16冊あります。モチベーションどころか早く手をつけたくてフラストレーション溜まる一方だったから次はやめる。これを消化するのが当面の楽しみです。
f:id:k31x31:20170209231455j:image
見かけてついお迎えしてしまった。ウェルカムようこそ17冊目。


昨日ツイッターのタイムラインに表示されてたポルノさんファンの芸人さんらしいかたのツイートで、好きな歌を35曲選ばれてるのをお見かけしたんですけど。それだけ多く選べるとなると1曲とか5曲とかに絞るよりも逆に難易度上がりそうだなあと思ったんだけどどうかな。どうなの。わたし半年ぐらい前に10曲選んだ時にも相当悩んだよ。さっきちょっと考えてみたけど今のこのねむねむテンションで考えたところでなあって思ってやめた。気力みなぎる時まで待とう。


真っ直ぐ向かってる好きな気持ちがブレることはないけど、その好きな対象以外の(言い方悪いけど)外野みたいな要因で好きな気持ちにまで影を落とすような事が起きるのは哀しいことだなと他人事のように思っております。
1年ちょっと前にも同じことを感じてるんだよ実は。トゲ自体に威力はないのは理解してるからほたくらかしてるけど、深いところまで刺さってしまってて自分で抜くための手の施しようがないゆえの違和感とはこれからもずっと付き合っていかないといけないみたい。どうにかして抜いてしまえるのが最善なのだけど。