まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

コーヒー浴びた

ね。びっくりしたね。躓いてから転ぶまでの瞬間(と呼ぶべきほんの僅かなタイミング)に世界がスローモーションになったのも含めてまるっと初体験でしたね。びっくりした。でもこれがココアとかソイホットチョコレートとか海老のトマトクリームパスタとかだったらもっと悲惨なことになってたはずだからコーヒーで良かったよほんとに(やけくそ)。みっともない姿ばっかり見られてて恥ずかしいな。お騒がせしました。

 


これ書き終わったら23時前までひと眠りするつもりの月曜日。今日いちにちで5日分ぐらい慌ただしかったから明日は土曜日という事に出来ませんか。だめですかそうですか。今朝は起きてすぐぐらいの時刻にふと窓の外を見たら、西の空の底のほうにまるまるとしたお月様がいて思わず二度見しました。裸眼にも強烈に映る存在感。そんでわたしは仕事が終わっておうちに帰る時は西を向いて歩く事になるんですけど、歩いてて道路を渡ろうと思って車が来てないか確認するのに振り返ったら東の空に悠々と浮かぶまん丸のお月様。半日ぶりの再会で半日ぶりの二度見。満月なんですかね。やたら大きかった。

すでに眠いので仮眠というかたちで寝てしまう事で英気を養おうキャンペーン開催中。おやすみ。