まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

行く手邪魔するなら

月曜日です。
さっきまで明日の準備をしてたんですけど、ライブハウス自体が久々すぎて持って行くべき荷物がいまひとつピンとこないというかこんな感じでいいのかなほんとに大丈夫かな忘れ物ないかなってめっちゃそわそわしてます。そわそわ。寒い季節は上着のことを考えなきゃいけないのが悩ましい。そしてロッキンのうさぎTシャツはともかく、野会タオルの出番が今年中にまた来てくれたっていうのはもう素直に喜ばしくありがたい事だと思います。めいっぱい楽しみたい。
週明けのあわただしさは平常運転なんですけど、今日は周囲で咳をしてる人がものすごい多かった気がします。明日さえ乗り切ればとりあえずもう後は知ったこっちゃないぜ!っていう破れかぶれ感(←声に出すと気持ちいい)で乗り切りました。そんな感じでほどよくくたびれてるから寝たほうが良いのもわかるけど今日だけは寝落ちするわけにいかないのだ。いつもより生放送なのだ。


ポケ森に新しく追加されたガーデン機能が楽しくてあっという間に時間が過ぎる。これちょっと本当に自重する事を覚えないといけないんじゃないかって勢いで面白い。平和なことです。