まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

喜怒哀楽と一喜一憂

水曜日です。
寒すぎるのとあと単純なおたくなので晩ごはんにトマト鍋のようなものを作って食べました。ミネストローネとの違いがよく分からない仕上がりでしたけどおいしかったしあったまった。しゃもじ半分ぐらいのごはんとたまごのおかげで最後までパーフェクト。
昼間に四国の警察署から間違い電話がかかってきてしぬほどびびりました。知らない固定電話番号だったからスルーしようかと思ったけど末尾4桁見て警察署?って気になってグーグルで検索したらビンゴで。めっちゃどきどきしながらかけ直して調べてもらった結果間違い電話だったみたいだけど、四国出身だから実家の方に何かあったんじゃないかと思って間違いが判明するまでの間にどきどきしすぎて電話切ったあとも手の震えがおさまるまで少し時間を要しました。根が小心者なのでこういう時だめですほんとに狼狽えます2017年も終わりに近付いてる今になって今年一番のビビった体験を更新した感じなんですけどでもほんとに間違いでよかった…。と同時に一桁間違えたら全然違う人に繋がってしまう電話番号の危うさを思った。仕事でも電話よく使うし我が身振り返るやつです。気をつけなければ。