まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

寝て起きて今に至る

金曜日です。
控えめに言ってものすごく寒い。数日前にトーキョーは寒くないな〜ヒューヒュー!なんて浮かれてたのどこの誰だよわたしだよって勢いで寒いです。冷たい風が吹いててなんかもうすでに札幌の体感温度を忘れかけてる。
問題山積とつい先日書いたけれど、それで言うなら将棋崩しのごとくふるまった日でした。やりやすいところからじわじわ攻めてくスタイル。結果がどう出るかは来週になってみないとなんとも言えないけれど、山を崩すだけでなく種を蒔く行為になっているといいなと思います。そんでえらくなりたいなと最近すごい思う。権限が欲しい。欲しいものっていっつも漢字二文字だ。
好きな課長が他の課に異動になってすさまじくヘコんでいます。ヘコんだまま週末に突入。ヘコんだままだろうとそれはそれで、2日間とも出かけずに過ごせる週末だから宝物のように思う。晴れるみたいだし。癒せって事かもしれない。