まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

連なって繋がった

出社したら机の上がお菓子まみれでした。わたし以外にも金曜にお休みとってた人と月曜にお休みとってた人がいたようで、名古屋とか博多とか全国あちこちのお菓子にわたしが配りたおした北海道のお菓子が加わるやつ。先週お休みに入る前にもらったものたちもあわせて引き出しが若干開けにくい勢いの大量のお菓子。ありがたい。おやつにちょっとずつ食べます。
暖機運転みたいなテンションで穏やかに仕事できたのと、月末だからなのか火曜日の割にはそこまで慌ただしくなかった事もあってとっても穏やかな気持ちの夜。ただやりたい事の多さに対して使える時間が少なすぎて悩ましいです。参戦したライブの感想も書きたいし(釧路と札幌土曜はなんとか書いた。はてなブログは記事ごとにパスワード設定出来ない?のが残念)、Photobackで遊びたいし札幌のホテルから読みかけになってる九マイルは遠すぎるの続きも読みたいし釧路駅の古本屋さんで買った本たちも読みたいしFF9の低レベル実況動画の続きも観たいし、そしてなにより北海道旅行が終わるまではって思って我慢してたどうぶつの森アプリを遅ればせながら始めてみたらこれわたし間違いなくのめり込むやつだ!って感じでのんびり遊ぶのが楽しくて延々とやっていたいしで。自分があと4人ぐらい欲しいな。そしたら誰に仕事行ってもらうかが問題だな。
ところで今日1日仕事して気付いたんですけど、札幌にいた間に朝のお散歩と称して毎朝街を歩き回ってたのがなんだかんだで普段と比べて良い運動になってたみたいです。完全にいつも通りぐらいな感じの食事量なのに、仕事でほぼ座りっぱなしだったからなのかぜんっぜんお腹が空かない。このままの勢いで胃を小さくしたいものです。


ほんとに届くんだな、ってびっくりする事がありました。すごいな。SNS隆盛だね。
ベストアーティストで観た生ポルノさんに対してなんかもう正座したい気持ち。際限なく湧き出てくるからもう遠慮なく溢れたらいいよって勢いで好きです。