まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

誰だよお前

f:id:k31x31:20171110234911j:image

金曜日です。
昼間に読んだコンタクトレンズ使用してて角膜が剥がれたらしい人の体験談が怖すぎた事をさっきコンタクトレンズ外す直前に思い出して、とりあえず30秒ほどじっと目をつむって何もせずにおとなしくしている時間を作ったうえで外してみました。なんかいつもより楽に外せた気がする。コンタクトレンズ外した後の解放感好き〜〜〜瞳が再び呼吸を始める感じ〜〜〜〜とかのんきに思っとる場合じゃないな。ひとつずつしか持ってないから大事にしないとな。
夕方からの研修でくたびれたおしてたんですけど、おうち帰ってからちょっと久々(アルバムリリース以来)な勢いでポルノさんの歌について本気出して考えてたらいつの間にやら回復してました。身体と頭はめっちゃ疲れてるけど気持ちは元気。これ寝て起きたら元気になるやつわたし知ってる(暗示)。休日を利用して遊んでるFF9を平日に遊んでしまうと歯止めがかからなくなるだろうなって思って自重してるんですけど、金曜の夜を平日にカウントするべきなのかそれともそこはもう休日の入り口とみなして自分を甘やかしてもいいのかって事を帰りの電車乗ってる時に考えたはずなんだけど今は眠気のほうが勝ってるし電池残量もだいぶ心細い感じだからこれもうこれ書き終わったらそのまま寝るやつだと思います。来週はもう推しのライブだしポルノさんのツアーも始まるからなんとか今週中にまーるいあいつを倒しに行きたい。エンディングまでの唯一の心残りな寄り道要素。