己から聞こえる声

好きなものも出来ることも多くないです。

剥がれる寸前

(詳細は避ける)


f:id:k31x31:20171109230101j:image
木曜日です。
お休みでいない同僚さんの仕事がどんどんなだれ込んでくるおかげで、次々に襲いかかってくる片付けるべき事をかたっぱしからノックアウトしまくって気付いたら定時!みたいな日でした。あっという間だった。くたびれたおしたけどやりたかった事ひととおり片付けられたから満足度も高い。
同じものを何日も続けて食べる事がまったく苦にならない人間なのでたまご1パック買ったらオムライスを3日間連続で作って食べたりします。作り続ける事でだんだん手順が洗練されてくる実感があるのも楽しい。小さいフライパンをしっかり熱してガス消して油を気持ち多めに入れて溶いたたまご入れてひと混ぜしてから火をつけて弱火と中火の間ぐらいを保って大きく混ぜながら仕上げるとろとろたまご派です。説明が長い。
昨日見逃したPerfumedocomoのコラボレーション動画のアーカイブを観ましたがすごすぎてちょっと意味がわかりませんでした。アポロ11号は月面着陸なんかしてない!あの映像は作り物だ!って主張する人々の気持ちがちょっと分かる気がするって友人とのLINEで書いた。そんぐらい、自分の目で確かにみてるって事実すら置き去りにする凄さと速さ。あれずっと観れる状態にしといてほしい……いつでも観たい…。