まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

君に逢える夢

f:id:k31x31:20171105223005j:image
昨日おととい出かけてたので、バランスをとるかのごとくおうち大好き日曜日です。
三連休最終日ですか。なんかでも気持ちは連休が終わる悲しみよりもすでに消化試合みたいなテンションのほうが強いな。あと2週間と半分だし。体調だけ保たなければね。
お洗濯を3回して部屋の掃除をして簡単に衣替えをしてFF9で遊んだ事ぐらいしか今日やってないからそれほど大した話題もなく。昨日の夜寝る前にちょっとだけ遊ぼうと思ってアプリ起動して気付いたら2時前で、こんな時間に起きてるのいつ以来だろうってちょっと本気で思いました。そんでたまに深夜のテンションに身を委ねると面白い言葉が出てくるもんだなって事を実感した(昨日の日記のタイトルとやや矛盾)。
FF9はサブゲーム的な意味で寄り道しつつちょっとずつ進めていったらものすごい見覚えのあるマップにたどり着いて、あっこれこっから先に進んだらラスボス戦じゃなかったっけ!って思い出して引き返して今はカードゲームに熱中してます。楽しいです。オズマを倒すまではエンディング観るつもり無いからまだ先は長いぞ。だっていまだにエンカウント出来てない精霊モンスターいるし。
f:id:k31x31:20171105222900p:image
カードゲームに熱中していますの図。
左側のザコ敵ちゃん達ゾーンにちょいちょい抜けてるのがあるの気になるから今度調べる。コンプリート欲の強めなおたくです。