まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

ドルフィンライダーと高揚のマヌーバ

f:id:k31x31:20171103222935j:image
文化の日にして晴れの特異日、2日前の雨予報は何だったのかって勢いでトーキョーは見事な青空でした。なんならちょっと暑かったぐらいで出かけるのにぱのよんのもけもけパーカーを手に取ってしまった事を若干悔やんだぐらい。
そんでお出かけしてきました行き先は入間基地航空祭です。私は今年で4度目。ブルーインパルス目当てなので12時過ぎ頃に着くように向かったんですけど、駅から滑走路までの道のりが混雑しすぎて前に全然進めなくてちょっと焦ったから来年は対策立てないとなって思いました。展示飛行開始時刻の10分前ぐらいにようやく場所を見つけて確保した感じ。
f:id:k31x31:20171103222959j:image
f:id:k31x31:20171103223029j:image
f:id:k31x31:20171103223049j:image
あと今回初めて機体の見学も出来た。
f:id:k31x31:20171103223126j:image
f:id:k31x31:20171103223207j:image
これ毎年観たいと思うのに毎年忘れてしまうやつで、今年も案の定忘れてたからギリギリすべり込めたもののコックピット内見学のほうはとっくに締め切ってました。来年こそリベンジしたい。
f:id:k31x31:20171103223411j:image
かわいすぎた…。


歩き回って疲れたのか眠くてたまらんので離脱です。おやすみ。