まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

融解点

11月になりました。
振り返るにはまだ早いので2017年の残り2か月をどんだけ満たせるかについて本気出して考えようと思うのです。2か月というか2か月のうちのひと月の間にライブの参戦予定が7本あるんですけどこれもうちょっとバランス配分なんとかならなかったのかなって思いますね。1年間のうちにまんべんなく均等に、みたいな。まあいいや。ひとまず直近は山本彩さんホールツアーの東京公演。楽しみです。とりあえず身体を大事にしようと思って、インフルエンザの予防接種について聞くために仕事終わりに職場近くの病院行ったら受付時間終わっててカーテン閉まった寂しいロビーでした。明日お昼休みに覚えてたら行こう…。
ポルノさんのアルバム発売に伴うFMラジオ各局のコメントを確認するために、連日radikoのエリアフリー機能とタイムフリー機能をフル活用しています。1日ずつ消化していってるけど、今日は会報が届いたから手をつけずにずっとそっち読んでたので電池残量にまだ余裕のあるわたしのiPhoneちゃん。ただでさえポルノさん過剰摂取気味なまでに幸せな時間を過ごしているというのに明後日にスペシャの特番でしあさってにまるまる1時間のラジオと雑誌(表紙巻頭)ってわたしそろそろ溶けるんじゃないかな。いやでもバランスはとれてるんだ正直。いつか読み返した時にわざわざ不愉快な気分になる必要もないから書かないけども。
三連休目指して駆け抜けます。寒気は気のせい。おやすみ。