まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

僕なら分かる大丈夫

夜が長いので手短に書こう。
昨日の雨の勢いを思い出したらなんかもう冗談みたいに鮮やかな青空でした。このまま週末まで晴れてくれるといいな。
ぱのよんのもけもけパーカーは着心地が良くて大好きなんですけど、着れば暑い脱げば寒いみたいな中途半端な気候が続いてて使いどころが悩ましいです。でも寒い寒い思ってるけど去年よりはぬくいのかな。だって去年の11月3日はニットワンピ着てたよわたし。いま着たらまだ絶対暑いよ。
隣の課のおねーさんに映ってたの見たよって言われて、時間差のせいで普通に言われるよりこっぱずかしい度合いが増してだいぶ慌てました。先週末の飲み会の時に撮った写真をいただいて楽しそうでなによりだと思った。誘導尋問みたいだなって思った。自信がないですとか相性が良くないんですとか言ってらんないんだろうなとも思った。文句ならせめて聞こえないように言えよって思うにとどめた。思い出し怒りほど不毛なものはないからもうやめとこう。嬉しいこともあったし。