まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

愛と読んでもいいよ

手短に書こう。
出勤したら机の上にちっちゃい袋のハリボーグミが置かれてて、包装がどっからどう見ても完全にハロウィン100%仕様だったおかげでフライングハッピーハロウィンに朝からごきげんさんの日でした。ハリボーグミおいしかった。あれたまに食べると楽しい(食べ物への感想)。
あわただしかった割には片付けとかないといけないことあれこれてきぱき片付いたおかげで気分が良い夜です。
f:id:k31x31:20171026211343j:image
文章が少ないから昨日撮った写真を貼ろうの巻。平日の午前中に歩く渋谷の街たのしかったな。人混み苦手人間にも居心地の良い交差点だった。贅沢。いまなんとなく贅沢って言葉の意味を調べたら「必要以上の金や物を使うこと(さま)」って出てきたけど、お金より物より時間を惜しみなく存分に使う事こそが最高の贅沢だと思うんですよ。なのでわたしはこれ書き終わったら寝るまでBUTTERFLY EFFECTの感想の続きを書くのだ。怠けずにちゃんと言葉にしておいたらあとで自分が楽しいからね。