まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

渇望の対義語って何

f:id:k31x31:20171024211043j:image
火曜日です。
ちょっと前から公式が地味に思わせぶりな発言を小出しにしてきてて、何が起こるんだろうってそわそわしてたんですよねポルノさんの新しいアルバム『BUTTERFLY EFFECT』フラゲ日。そわそわしながら定時退社して無事に予約しといたアルバム受け取ってほくほくしながらツイッターひらいたらポルノさんが都内某所でLINEライブ生配信やりますって。んでわざわざ都内某所ってつけるあたり人前に出てくるようなゲリラライブ的な事をやるんじゃないかと思って、公式の渋谷推しに賭ける気持ちで山手線乗ったら渋谷に着く直前に場所が発表になって新橋でやりますとの事でもう電車降りるのやめてそのまま向かいましたよ新橋駅前。そんで待って待ってからのほんとに生ライブ。ロッキン以来のポルノさんのパフォーマンス、相変わらずパワフルでカッコよかったです(冒頭の映像あれロッキンで最初に使用されてたやつと同じかな?)。チャージ完了!って気分で満たされ度合いがすごいのと、恋しさが更に募っていまめっちやライブ行きたい気持ちのどちらもがあってそれらは矛盾しないのです。
着いてから人の多さにビビりつつふわふわと係員さんのそばに居るようにして待ってたら最前列になる場所に立ってたみたいで、めっちゃ見やすかったけどカメラ的なものを持った人が前をガンガン通り過ぎたので若干心配ではある。明日は朝のワイドショーとあとスポーツ新聞もチェックしたほうがいいのかな。コンビニ行くかな。
そんで今は最寄り駅に向かう電車に揺られております。おうち帰ってお風呂入ってひと段落ついたらすぐにでもアルバム聴けるように今のうちに書いてる。楽しみだよう。