まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

話せる範囲で話そう

日曜日です。
引き続き体調絶不調でおうちから出ない人間でした。おうち大好き人間とおうちから出ない人間を使い分けています。どうでもいいですね。ずっとイヤホンつけてて窓も結露で外がほとんど見えない状態の一日だったので、結局自分が住んでるところに雨がどのぐらい降ったのか知らないままです。選挙の速報を見ようと思って夜テレビつけたらちょうど台風情報の映像が流れててちょっと見て怖くなった。10月やで今…。
トーキョーには明日の朝ぐらいに上陸か通過みたいで出勤どうなることやらって感じですね。なに着て行ったら膝から下の被害を最小限に食い止められるだろう。


アプリ起動するのは土日だけって決めてるFF9、ここから先へとストーリーを進めたら当分ミニゲーム的なサブ要素が楽しめなくなるな〜ってところまで到達したので飛空艇を駆使してあちこち飛びまわって遊びまわってます。楽しいです。昔遊んだ時もカードゲームにハマりたおしたものでしたが今回も相変わらずハマりたおしてます。人間って十数年じゃ変わんないね。でも分からないなりに面白がってた当時と比べたら勝ち方が少し分かってきた今はまた違う楽しみ方が出来てるはずなのよたぶんきっと。楽しいです。チョコボもようやく浅瀬を進める水色子ちゃんに進化したよ。せっかくなので自由度の高い今のうちに気が済むまでやり込みたいです。