まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

出られなくなってる

喧嘩売ってんのかって勢いで寒い日でした。いやもうほんとに冗談抜きで寒くて頭が回らんよ。我慢できずに電気毛布サマを引っ張り出しておふとんに準備したら今ほんとなにもかもほどける勢いでぬくい。身体がめっちゃじんじんしてます。油断したら眠りそうだけど月曜だから眠気に負けずにはりきっていきたい。
今朝はちょっと驚くべき事が起きてプロの方々のきびきびした仕事の流れを目の当たりにしました。めったに見れないものを見たけどもう見なくていいかな。


今日読了した本。
赤坂憲雄/性食考
興味本位で手を出したらめっっっっちゃ苦戦した難しかった…。国を時代を超えて語られ続けてきたテーマなのだという事はよく分かった。