まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

まだ唱えずにいよう

ツアーが始まるまでは。


秋雨の日曜日です。
昨日ずっとFF9に没頭してたんですけど、目か脳かわかんないけど普段使わないところを酷使したからなのかめちゃくちゃ眠くてたっぷり寝た朝でした。アラームかけなくて正解だった。明日からの平日を迎え撃つために今夜こそは早めに寝るつもりでいる。
期日前投票に行ってその足でスタバに行ってドラッグストアの開店を待って、ちょっと買い物しておうち帰ってきてFF9の昨日の続きやったりリンゴ食べたり板チョコ食べたりポルノさんのラジオ聴いたりしたのんびりの休日でした。スタバに結局1時間ちょい居てこないだ試しに買ってみたケルアックの本を読んで過ごした。そんで曲名発表時はリリースまでに絶対一作は読んどこうって燃えてたけど、いざ手に取って読み始めたら今度はこれむしろ読まないで作風を知らないままでアルバム発売を迎えるほうが先入観なく素直に曲を聴けるのでは…?って思ったからとりあえず中断。難しいよね最初の1回目って1回しかないうえにやり直しができないからね。悩ましいね。どうでもよくないからあれこれ考える。存在そのものの話。


f:id:k31x31:20171015201038j:image
岡野昭仁さん43歳のお誕生日おめでとうございます。
わたしにとっての太陽であり灯台でもある方。間も無く始まるツアーも何事もなく無事完走されますように。