まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

私は強奪だと思った

前に書いたことあるかもしれないんですけど、うちの職場は1週間のうちでいちばんあわただしいのが週明け2日目なんです。なので普段なら火曜日にくたびれたおす事になるんですけど、今週は3連休明けのおかげで1日ズレて水曜日が普段の火曜日の慌ただしさを担う事になったわけで暴風雨圏内みたいなおおわらわの水曜日でしためっちゃつかれた。定時まであと1時間ちょい、ってあたりで電池切れみたいに動けなくなったの自分で自分にびっくりしたよ明日はチョコレート買って行こう。
全然思ってもみなかったものがプライベートブランドで結構本気で驚かされた。綺麗に残すスキルがどんどん上がってる。朝の6時に何なんだろうと思った。そろそろ諦めることをのみこむ必要がある。電池切れのたとえ話の流れで言うなら一応充電完了してるはずなのにめっちゃ眠い。いくつか立ててる今年の目標にたっぷり眠るというものがあった事をときどきは力ずくで思い出す必要がある。たっぷり眠る。この甘美な響き(そろそろ本当に寝たほうがいい)。