まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

濡らしたり乾いたり

雨やみませんね。
寒いですね。
いやほんと冗談抜きで寒いですちょっと勘弁していただきたい勢いで寒い。身体が冷える。週末こそ毛布干したいなって思ってたのに明日も雨だよなんでだよもうちょっと毛布なしで凌ぐよがんばる。そのために幕張ロマポルの時のフリース引っ張り出したよぬくぬくだよ。2011年の12月25日にお迎えしたコイツにお世話になる時期が今年も巡ってきたんだなあってしみじみした気持ちでいっぱい。長く使えるグッズだとそういう感慨深さに浸れるみたいなとこあります今だってこれぺちぺち入力しながら∠TARGETツアーの時のタンブラーでお白湯のんでるし。おかげでぬくいしおいしい。最近はレモン汁多めに入れて飲むのが好きなんですけどわたし基本的に舌馬鹿なので信用しない方がいいと思う。
週の真ん中水曜日に歓迎会でお酒のんだのも大きいかもしれないけどやたら長かったな今週。やっと金曜日。そんで三連休。翌日に特に予定のない雨の金曜日の夜ほんとうに好き。仕事終わった帰りに無印に寄ってクリアファイルを買ったんです取り急ぎでポルノさん用のクリアファイルにどさどさ入れて保存してた推しの雑誌切り抜きが地味にスペースを占領し始めたので。ちゃんと整理しようと思って。最初が肝心よこういうのは。はやいとこそっちに手をつけたくてそわそわしてるのでおしまい。