まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

君以外ぜんぶ屑だよ

おうちに帰ってたっぷりぐうぐう寝るためにいま電車の中で綴ってます。
仕事終わりからの歓迎会でわいわいしてきましたー楽しかったー。カシスオレンジ2杯でふわっふわテンションなんて嘆かわしいことですこんなお酒弱かったかわたし。飲まなかったらそれだけ耐性が弱まる的なお話かもしれない知らんけど。知らんけども。めっちゃ嬉しかったのにかわいくないことを言うてしもうた。ハードル低めに設定していただいてるほうが意外性が好感触に直結しやすいからやっぱ第一印象は良くないほうがいいのかもなって思った。決めたぞわたしはこれから無愛想を貫くぞう。最初にいい顔して今しんどいことになってんのどこの誰だよわたしだよ。ざまあみろ。当たり障りのない気配りを心がけて行き詰まってるのどこの誰だよわたしだよ。帰りがけにツイッターひらいたら山本彩さんがタワレコ渋谷店でサプライズ店員なることをやってたと目にしてちょう羨ましい。今日は出勤前にコンビニ寄ってヤングチャンピオンとマガジンを買いました。カバンの重さは人生の充足度に比例するって小学校で習いました。推しかわいさに生き生かされているの平和なことですし幸せなことですわたしの人生ダンスパーティー。かつてない勢いでデレたいテンションなのでせっかくだからこのまま好きな人のことを考えようじゃないか!ポルノさんとか!ポルノさんとか!電車もうすぐ着くねさっさと帰ろうね。また明日。