まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

真正ロボットダンス

朝からどえらい日でしたねまったく。お昼休みにツイッターでざっくり検索したら都内の電車あっちもこっちもそっちも遅延と運転見合わせだらけだったみたいで、ただでさえ遅れてるのに一箇所の遅延が他の路線にも響いてどんどん影響が拡散してくってほんと地獄絵図だと思った。風が吹けば桶屋が儲かる的な。バタフライエフェクト的な(言いたいだけ)。出勤する人々のうちのどんくらい影響があったんでしょ。乗ってる電車が全く動かなかったわたしは開き直って延々と本読んで時間が経つのを待ちました。朝だけでだいぶ進んだから読み終わり間際のものじゃなくて良かったよ。
新しいパンプスをおろしたら案の定靴擦れで足が悲惨なことになったから駅前のどでかい横断歩道を裸足で闊歩する妄想で気を紛らわせました。軽やかに駆け抜けた。もーちょい労って労ってあげるべきだと思う。文字だと何が何やらですね。

 

昨日に続いてまたも画像の添付が出来ない。なんでやねん。萩の月はいつ食べてもおいしいという事を書きたかったの。優秀。