まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

上手に騙して

三日ぶりに出勤したら先週末に人事異動が出てたみたいで、大好きな課長が来月から別の課に異動になる事が決まってて朝から泣きそうなテンションで仕事してきました。朝一で帰りたい連呼して同僚さんに宥められてきた。すごく寂しい。週明けしょっぱなから重いの勘弁していただきたいなあ。寂しいです。
そのあと、少し前に退職された元同僚さんの出産報告を受けて、見せていただいたお写真にほのぼのしたおかげでちょっと浮上しました。あまりのかわいさに光が射した。お誕生日が9月8日って率直に言って羨ましい(そこか)。
おうち帰ってきたらこないだ買って花瓶に挿しといたダリアが窓のほうを向いててちょっとびっくりしました。確か朝おうち出る時は俯くみたいに机のほう向いてたはずなんだけども。強いな。


コードブルー、あの終わり方で1週間待たされるの控えめに言って拷問なんですけど…。怖い怖いほんとに怖い。
冴島さんが処置中にしかも患者を前にしてあんな事を言うのだろうかという違和感もすごいあってもやもやしてたところにあの展開。どうしてくれよう。ほんとに来週あと1話できっちり着地出来るのだろうか。