まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

ちゃんと届くよ時間はかかるけど

f:id:k31x31:20170907234934j:image
何気にここ最近ずっと心の重荷だった試験の当日でした。難しかった。解放感ばんざいヒューヒュー!とか言ってる場合じゃない勢いで難しかった…。テキストに載ってた練習問題がものすごく簡単だったから正直に言っていけるんじゃないかなって甘く見てましたバカタレですね。落ち込みました。はよ結果出てほしいですそんで楽になりたい。
普段のお昼休み終わりぐらいの開始時間だったから、近場で待機しといてギリギリまでテキスト読んどこう作戦を実行しようと思って会場のすぐ近くにあるスタバ行ったらアップルパイが復活してるの目にしてひっそり大喜びしました。そっか確かに去年ハマりたおしたのも秋というかこのぐらいの時期だった。スタバのアップルパイはリンゴをかじる事に幸せを感じるアップルパイなので好きです。近いうちに食べに行きます。