己から聞こえる声

好きなものも出来ることも多くないです。

君の星柄に願いをかけた

めっちゃ涼しかったな今日。雨だからとかそんな次元でなくほんとに心地よく涼しかったし現時点(22時18分)でエアコンつけなくても涼しさ百点満点ぐらい。今は小雨だけど昼間は晴れてて青空も見えてて、日は照って暑いけど空気が熱を持ってないから体感温度は涼しいみたいな不思議な感覚だった。都市の高層ビルに囲まれたアスファルトの道路上ってこと考えたらなかなか得難い体感だったのでは。
昨夜のしまなみテレビの余韻覚めやらぬままってやつなのかアラーム設定時刻の30分前に目が覚めたから、なんとなくテレビつけたら日テレでポルノさんの話題やってて飛び起きた朝でした。キング&クイーンMVの初公開(二度寝しなかった自分を褒めよう)。そんで先行配信が始まったキング&クイーンずっと聴いてて午後あたりから15thツアーのチケット当落発表が迫ってる事にちょっとそわそわし始めて18時を迎えてガッツポーズしてそのままのテンションでMステを観るっていうポルノさん100%な一日でした。リリース前特有のてんこ盛り感。楽しいです。こうやって書くとなんか休日みたいでふつうに出社して結構大事なミーティングとかもあったりした事が無かったことになるのが面白いなと思う。
ZEROまで起きといてポルノさんの部分リアルタイムで観たかったけど眠くて眠くて眠いから早起きからの時間有効活用作戦でいくつもり。明日はチケット代払ってCD屋さん行って本屋さん行ってルールズが店頭に並んでるところをこの目で見てくる。おやすみなさい。