己から聞こえる声

好きなものも出来ることも多くないです。

愛だけが私を起こす

しまなみテレビが始まるまでに手短に書こう。
予想最高気温25度って予報にびくびくしながらおうちを出たんですけど思ってたほど肌寒いと感じることもなく。そんで職場もそれほど不快な体感温度でもなく、でわりかし過ごしやすい一日でした。でも帰りに何気なく見た明日のお天気だと予想最高気温20度って表示で二度見した思わず。20度て。20度って。そんなん涼しい通り越して着る服に困るわ。グッバイサマー!ウェルカムオータム!ニーゼロイチナナハチガツオーラス!もし文章のテンションが高いと感じられる事があればなにもかもしまなみテレビが楽しみすぎるせいです。今日は定時になり次第帰らせていただきますって朝礼で宣言したおかげで定時脱出駅までダッシュに大成功したのと、あと晩ごはんにセブンイレブンでお蕎麦買ったので平日の19時35分にもかかわらずお風呂も入ってごはんも食べ終わってる状態のわたしです。セブンのなんか肉つけ蕎麦みたいなやつおいしかったな。量が結構多かったけれども。のんびりしつつ毎日このぐらいの時間から寝るまでの時間を有効活用できたらそして積み重ねていけたらすごいんじゃないのかなと唐突に思った。ほんとはどんなに遅くても23時には眠っときたいしなんなら22時半には電気消せたら幸せで、そんでそのぐらいに寝るとしてもじゅうぶん有り余った時間を堪能できるよね。時間の使い方ほんとに考えよう。森さんの切り捨て上手なところを見習いたいです。
いつの間にやら20時まであと10分きってる!わー楽しみ!そわそわしてきた!いつか弾き語りでオー!リバルを聴きたいなと思うけどでもたった一度しかないしまなみテレビよりは映像で残る可能性のあるライヴ披露にとっておいていただきたいなと思わなくもない。そろそろ準備します。