まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

優しさに未だに弱い

今週のコードブルーが真面目にしんどくて打ちひしがれてたら山本彩さんホールツアー決定のお知らせが飛び込んできてちょっと感情があわただしいです。わたしの脳内で喜びと落ち込みが正面衝突しておる。互角。日程見たけど平日だらけの中に唯一の土曜公演発見!名古屋!!行けるかなあ行けるといいなあ2週間後には北海道だからそのへんも踏まえて計画を立てなければ。
灰谷先生はほんと、先週の放送回で認められて自信ついたところで今回の件っていうのがまた…。昔の、黒田先生の件で自責の念にかられる白石先生を見てるようでとてもつらい。そういう白石先生が指導者としてそばにいるから大丈夫だとは思うけど。思うけれども。平穏な気持ちで1時間観る事は諦めたほうがよさそうだと7話目にして気付く。来週の展開あれだね緋山先生の居候生活終わっちゃうね(そんなこと言っとる場合か)。


2日ぶりに外に出たんですけど朝めっちゃ涼しくてやたら幸せを感じました。朝晩いい風が吹いてて心地良いですなあ。
例によってバタバタな月曜の23時前です。もうすぐカフェイレだー!