まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

君はいつも僕を奪う

f:id:k31x31:20170825234653j:image
金曜日ですね。今週もお疲れさまでした。
今月はずっと週末にどっかしらお出かけしていたので、明日と明後日はちょっと久々に予定のない休日です。出かけるのも好きだけど同じぐらい引きこもりホリデイも好きだし必要だから楽しみすぎてわくわくのあまり退勤後にめずらしく本屋さん寄ったりとかして。そんでそのまま浮かれ気分で食材買いにスーパー行ったらちょっと野菜買いすぎて冷蔵庫に入りきらなかったからいまわたしの部屋のすみっこにキャベツとモロヘイヤとニラ(ビニールぐるんぐるん)が置かれてます。いや同じ常温でも台所よりは冷房効いてる部屋の方がまだ優しいかなと思って…。野菜やら買いすぎて冷蔵庫ぎゅうぎゅうになってる時に、何日かかけてちょっとずつ食べて消費していってだんだん隙間が空いてくるのを見るのが好きです。でも正直もうちょい計画的に買ったほうがいいよね。スペース気にせず好きなだけ野菜買い込めるわたしに早くなりたい。


マキシマムザホルモンが今日開催のラブシャに出演してたそうで、公式アカウントでセットリストを見たんですけど選曲が羨ましすぎて悶絶してます。なんだあの出し惜しみナシのキラーチューン祭り…。主観100%だけどポルノさんで例えたら持ち時間30分のフェスという場でラック真っ白センラバを立て続けにやる的な内容よあれ。攻めすぎ。有料チャンネルで後日放送あったよね確か……勘違いじゃないといいな。
そして明日はポルノさん出演ですね!お洗濯のために天気予報を確認したらトーキョーは夕方から雨との事で、雨は全部こっちで引き受けるのでどうぞ山梨県が清々しい快晴でありますようにと願うばかりです。雨など降らぬを掲げようじゃないか。