まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

夢でも妄想でもなく

今日読了した本。
東直子・木内達朗/愛を想う
短歌と絵の相乗効果にわくわくする一冊。良かった。『どんな未来もあなたに会えるためだから今は瞳を閉じて待つだけ』


f:id:k31x31:20170823230621j:image
週のまんなか水曜日です。
計画をこねたり(ポメロメコに登場するおもちをこねる時の効果音が\こねりここねりこ/なの今唐突に思い出してかわいいなって思った)、話し合ったり苛立ったり笑ったり嘆いたり楽しげな予定にそわそわしたりの1日でした。駆け抜けた感満載だったけど振り返ったらいろいろあったな。毎週水曜日はノー残デーなのだけど最近はもうほんとに定時で帰れる日が続いてるから毎日がノー残デーみたいなもんです。ありがたいことです。
いろいろと書きたい事があったはずなのに、眠すぎてさっきからちょいちょい時間が経ってます。おとといの朝のワイドショーを編集しようかなって思ったけど明日同僚さんお休みでおおわらわな1日になるの目に見えてるから明日帰ってきてからの楽しみにしようと思って先伸ばしました。明日の自分に託してひとまずちゃんと眠りたい。
おやすみなさい。また明日。