まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

センスオブワンダー

f:id:k31x31:20170819231507j:image
外出の予定のない日に自室の窓から見る雨は雨量を問わず大好きなんですけど、今日のは完全にゲリラ豪雨なうえに雷もやたらピカピカして強めに鳴り響くしで怖いなやだなって思いつつテレビつけたらWOWOWの電波をアンテナが受信できなくなっててとんでもなく焦りました。ほんとにびっくりしたアミューズフェス放送開始まであと1時間半とかそんなタイミングで真っ暗の画面に受信できませんの文字。心臓に悪い。昼間と夜にほんとにあった怖い話やってたらしいけど(録画予約する時の番組表で見た)、ホラー系のものすべて苦手で視界に入れないようにしてるわたしにとってのほんとにあった怖い話はまさしくこういう類のものです。めっちゃ焦った。お風呂入ってる間に雨も止んでてちゃんと映るようになってくれたからひと安心でした。
今日はポルノさんの15thライヴサーキット1次の当落発表でしたね。そわそわしすぎて落ちつかなかったからきれいな千切りキャベツを量産するのに集中しながら18時を迎えました。キューピーのレモンドレッシングで食べる千切りキャベツが無限キャベツの呼び名を授けたい勢いでどストライクなおいしさなのです。これは全力で推したいさっぱりおいしい。夏にぴったり。そんでこれ前に書いた事がある気もしなくもない。推し度の高さのあらわれという事でひとつ。
アミューズフェスのポルノさん良かったなあ…。カットされた部分の選曲には納得いかないものもあるけど、よくこの部分を抜いてくださった!!!って編集の方の采配に全力で賛辞の拍手を送りたい箇所が多々あったのも本当なので最終的には満足度のほうが高い感じです。そんで今日は香川でモンバスに出演されてたんですよねポルノさん!フェス出演直後にツイート検索して初めて観た人の感想を読んでどやどやするのが楽しいです。来週のラブシャでもたぶんおうちで同じようにしてると思う。お疲れさまでした。
明日はファミマと本屋さんに行くためにちょっとだけ出かけます。雨にならないといいのだけどな。おやすみなさい。