まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

絵空事じゃなかった

f:id:k31x31:20170818235321j:image
今日読了した本。
ブルータス 2017年9月1日号
自然写真特集にめっちゃ惹かれた。しなやかさ。獰猛と雄大。自然界の曲線ってどれもこれも美しいと思います。写真集の紹介ページにテリ・ワイフェンバックの作品があるのがさすがだなって嬉しくなった。上の添付はこれまでに見たことのあるピンクの空です。この雑誌のピンクは想像を超えるピンク。
でもなんか、こないだカレー特集のPOPEYEを読んだ時にも感じたんですけど広告の割合がやたら多くてページ捲るのめんどっちぃなと結構強めに思います。ちょっと前にダヴィンチを久々に読んだ時にはべつにそんな事感じなかったんだけどな。この価格でこんだけ広告ばっかり見せられるんなら文庫本タイトル買いする方がまだ深く潜るように楽しめるのではないかな。知らんけど。


同僚さんがお休みだった事もあって完全にオーバーヒートな1日でしたーくたびれたー。金曜日だからもういいです明日本気で休むのです。全然関係ないけどそんなつもりは全くないのにiPhoneをしょっちゅう落としてしまうからなんかもうおふとんの上で生活したい。割れることなく無事なの感謝だよほんとに。
コードブルーのタイトルバック?オープニングの作品名が出る時に使われてる曲って無いのかなって気になってiTunesストアひらいて、あれこれ見て聴いて結局ライアーゲームのオープニング曲をダウンロードして聴きました。懐かしい高揚感。さらっと調べたら放送時期がPerfumeを知るよりも前だったから、この曲がヤスタカ氏の音楽に触れた最初のきっかけという事になるみたい多分。好きなドラマで思い浮かぶのはSPECとライアーゲーム流星の絆とBOSSの1期とコードブルーと野ブタ。をプロデュースとビギナーとリーガルハイです。最後ふたつ以外あからさまやな。