己から聞こえる声

好きなものも出来ることも多くないです。

たぶん惚れた弱みだ

f:id:k31x31:20170811230534j:image
体調不良でくたばりたおしてたけど今日やりたかった最低限のことはひととおり全部こなしました。15thツアーのチケット抽選申し込んで宿泊先を決めて予約してパーソナルカラー診断の予約して再放送中のコードブルー無印の来週分の録画予約をしてお洗濯して掃除して明日の準備をして。あとはひたすらのんびり。そんな消化試合みたいな祝日の金曜日です。今日ロッキンに参戦してる友人から明日のための参考情報がLINEで届くのがほんとにありがたい。日焼け防止にポルノ丸バスタオルを持って行く気まんまんだったけど、それよりどっちかというと寒さ対策のほうをちゃんとした方が良いみたいです。悩ましい。
こないだ異常気象について考えた時に、温暖化はもう止めるって次元じゃないからこれ以上酷くならないようにする事もそうだけど無事に生き延びる事も優先的に考えなきゃいけない次元なんじゃないのみたいな事をちらっとツイートしたんですけど、その自分の物言いがちょっと短絡的だったなって振り返って改めて思いました。森博嗣さんが最近また一般公開のブログを始められて、昨日と今日の記事それぞれを読んで眺めてる時間のスパンの差がやっぱり違うなあって(あほの子みたいな感想)。憧れがエネルギーになる高揚感に気付けた時って人間でよかったって思うね。
何か他にも書きたいことがあったはずなんだけどな。まあいいや。明日に備えてはやいとこ寝ますおやすみなさい。また明日ね。