まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

混ざるほうが楽しい

f:id:k31x31:20170810235842j:image
昔すべてがFになるで読んだ固体と液体の話が今でも印象深いのです。わたしは加わるより混ざる方が性に合います。
いつの間にやら日付が変わりそうになってるから若干慌てております。今日は!念願の!THE野党さんのライブ初参戦!!!2017年の最初のワンマンライブがポルノさんでも推しのソロツアーでもなく野党さんというのほんとに想定外だし何が起こるかわからんね人生。まだ大阪公演があるからあんまし詳しく書かない方がいいのかな。楽しかったです。ちゃんと書きとめとこうと思います。
明日いちにちしっかり休んで家のこともこなしといて明後日に備えます。今夜あの人が雨に濡れずに帰れますように。おやすみなさい。