まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

質量保存の法則的な

f:id:k31x31:20170809224654j:image
こんな感じの雲ひとつ無い完全無欠のパーフェクトな青空だったんですよ今朝。午後に雨が降るだなんていったい誰が予想するかね。時間にしたらたぶん数分だったと思うしほんとに見事なゲリラ豪雨でした。退勤時間までには止んでくれたからよかったけど、同僚さんが洗濯物干してきましたって落ち込んでたから降ったのがうちの職場のあたりだけだったらいいなあって思うばかりです。明日聞いてみる。
腹立たしく思う事があってもそれを外部に放出するみたいに怒ることってあんまり無いんですけど、やっぱり時々こまめに出す方向でいざという時のために怒り方を覚えておいたほうが良いのかもしれないなと思いました。なさけない話だけど手がめっちゃ震えた。あとバランス保っていただいてる様を目の当たりにした。難しいです。難しい言っとる場合ちゃうけども。


今日読了した本。
森博嗣/MORI Magazine
森さんのエッセイはわたしには自分の価値観とか考え方とかと向かい合うきっかけをくれる存在です。昔の自分なら特に何も感じなかったような部分で意を唱えたくなったのがちょっと意外な発見だった。雑誌形式を銘打ったエッセイだけど雑誌の悪いところまで倣わなくても良いのですよ。そんでさんざん書いてるけどしっかり楽しく読了してますよ。


なにごとも人生経験だ!という勢いに乗って明日はTHE野党さんの初めてのライブです。仕事終わってすぐ向かうつもりでいたらそれなら午後半休とりなよって言ってもらえたおかげでそのまま3連休になだれ込むところがちょっとした夏休みっぽい感じ(ほんとの夏休み分の休暇は15thツアーで使います)。あとふつうに仕事に行く時の格好でライブに行くのも貴重な体験です。午前中フルスロットルでがんばろ。


f:id:k31x31:20170809224704j:image
f:id:k31x31:20170809224721j:image
f:id:k31x31:20170809224735j:image
加工で遊んだの巻。