まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

そんな姿見たくない

コードブルー毎回楽しく観てるんですけど今期やたら緋山先生が踏んだり蹴ったりなのはなんでなのか…。観ていてたいへんです。そんで来週の予告を見た感じだと観ててつらくなるの間違いなさそうな内容でなんかもうすでに胃が痛い。でも観る。無印と2期の雰囲気がすでに薄れかけてるから脚本家さんの違いもそんなにピンとこないのが正直なところです。再放送いつ観よう。


午前中は研修だったので、普段よりゆったりめに身じたくしていつも乗らない時間帯の電車に乗ったりとかしたイレギュラーな日でした。週明けの朝からってのもそこそこすごい組み方だと思わなくもない。
台風怖いな。明日の朝がもっと怖い。何事もないよう祈るばかりです。すごい中途半端だけどタイムアップです。だって今日は月曜日だ。