己から聞こえる声

好きなものも出来ることも多くないです。

語る言葉を全力投球

木曜日です。
昨日に引き続いて冷房が要らない朝でした。涼しさ清々しいし涼しい朝ってほんとに嬉しい。でもなんか電車乗ってても職場でも咳してる人を見かける事が結構あるから気をつけないといけないなとも思う。わりと本気で身体が冷えた状態で目が覚めるみたいなの多いぞ最近。


さて。
ポルノさん15thライヴサーキット開催決定おめでとうございます!
昨年末あたりの音楽番組で語ってたとおりのスケジュールだからようやくこの時が来たか!って感じですねほんとに。満を持しての情報解禁。待ってました!待ってました!!!今はあれこれ思い描くのがとても楽しいしわくわくします。そんで時間はかかったけど、地元を出てひとり暮らしする時に抱いてた野望みたいなものを少しずつ自分のものにできてる実感が唐突に湧き上がってきて最寄り駅出て歩いてる帰り道でちょっと泣きそうになった。ポルノ港の帰りの新幹線の中で自分と交わした約束まだ忘れてないよ。
それに加えてシングルの情報あれこれも解禁とか押し寄せててちょっとわたしの中での処理能力が追いついてないです。OSバージョンアップ待ち。この夏にとどまらず騒々しい日が続きそうな予感ビシバシですな。とりあえずまずは来週の野党さん(なに着て行けばいいんだろう)(ロッキンが先なら絶対うさぎTシャツ着たのに)。