まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

シャンデリア砕いた

ほんとに冗談みたいにとんでもなく眠かった昨日の夜だったけど、眠気に身をまかせる勢いで22時過ぎに寝たら夜中の2時頃に目が覚めてしまってそっからなかなか寝つけなくて結果しんどい思いをしたので今日はちょっと頑張って起きときます。6時間ぐらいの睡眠で平気なひとになりたい。
推しの7歳の生誕祭な今日です。語尾にハートマークとかスルメソングにごきげんさんとか計画とか検索とか行方不明だらけとか突然の雨とか身長差とか困惑の音ゲー化とかそれでもいとしの横顔とか盛りだくさんな一日でした。あとオレンジ封筒開封の儀とか←箇条書きと同じ文章内に書いてたら自分なら会報の内容かもって感じるだろうなって思ってべっこにした例。
ツイッターのトレンドに長岡花火って入ってたおかげでああ今日なんだなって知りました。隣の課の長岡出身の方がいないぞって今日思ったんよそういう事か。たくさんあがってる動画のいくつかを見ただけでも華やかさやら迫力やら打ち上げ花火のおかげで知る夜空の広さとかに感銘を受けまくったので一生に一度はこの目で見てみたいものリストに追加しといた。いつか欲しいものとか次に引っ越しする時に買い揃えたいものとかそういう現実逃避と紙一重なリストがいくつかあります。発奮の引き金。